お礼??本指名様
2026/06/22 00:30:53
女の子とお店を
フォローします
ウォーターゲート607のお兄さん?
今日はお誘いありがとうございました?
120分からの延長30分ありがとう?
3ヶ月ぶりに会えて、
ご飯食べながら色んなお話できて楽しかった?
毎回スタイルもお?ぱいも褒めてくれて、
いぶきちゃんとの時しか2回目出来ないよ
って2回ともすぐイッてたの
かわいかったよ?(笑)
動画撮影もつけてくれてありがとう?
またお誘い待ってます??
今日はお誘いありがとうございました?
120分からの延長30分ありがとう?
3ヶ月ぶりに会えて、
ご飯食べながら色んなお話できて楽しかった?
毎回スタイルもお?ぱいも褒めてくれて、
いぶきちゃんとの時しか2回目出来ないよ
って2回ともすぐイッてたの
かわいかったよ?(笑)
動画撮影もつけてくれてありがとう?
またお誘い待ってます??
女の子とお店を
フォローします




