えろもーにんっ??
2026/06/22 10:02:38
女の子とお店を
フォローします
おはよ~?
?から向かってます?
今日一段と暑い??既に汗だくです?
周南店の初出勤なのに台風来てるみたいだし
今週末は天気悪そうだね?
というかずっと天気悪いのね??
ちょっと残念な気持ち……??
週はじめだしドヨンとした天候みたいですが
切り替えて
えれなとストレス発散しましょ??
ご予約の前に
日記やプロフィール見てくれると嬉しいです?
ワクワクしてお利口に待ってるね?
えれな?
女の子とお店を
フォローします




