????? ???????? ????? 2026/06/23 12:46:44 こんにちわ??昨日は本指名様(山口店の??)来てくれて憂鬱な1日だったけど後半はわーいわーいしてました???2人ともありがとう???優しさに大歓喜です???そして本日も出勤です??どよーんとしてますが雨まだマシっぽいので???お時間合う方はえれなと遊んでね??えれな?