写メ日記

幸せのお裾分け??

2026/06/23 17:00:31

  • 幸せのお裾分け??


この前、身内の結婚式でした?????

私は涙脆いタイプなので...(笑)当たり前に泣いて感動しちゃいました?(?;ノ?; ?)

幸せをお裾分けしてもらいました?来年もお友達の結婚式があるので、とっても楽しみ???っ. ???????

私はあんまり結婚願望がないですが...(笑)幸せにしてもらった分、来週からは私がお兄さんを幸せにします?

私は何歳になってもピンクとリボンが好きなのです?普段は派手めな服装が多い私ですが、結婚式ではしっかりロングワンピース、アップヘア、低めのパンプス、時計をつけない??徹底しております?(o_ _)(笑)



?

50人がこちらの女の子を検討中です