幸せのお裾分け??
2026/06/23 17:00:31
この前、身内の結婚式でした?????
私は涙脆いタイプなので...(笑)当たり前に泣いて感動しちゃいました?(?;ノ?; ?)
幸せをお裾分けしてもらいました?来年もお友達の結婚式があるので、とっても楽しみ???っ. ???????
私はあんまり結婚願望がないですが...(笑)幸せにしてもらった分、来週からは私がお兄さんを幸せにします?
私は何歳になってもピンクとリボンが好きなのです?普段は派手めな服装が多い私ですが、結婚式ではしっかりロングワンピース、アップヘア、低めのパンプス、時計をつけない??徹底しております?(o_ _)(笑)
?




