おぉぉぉぉ?? 2026/06/24 11:46:12 こんにちわん?今日もお天気悪いねぇぇぇ?どよよん大魔王です?えれなは仲良くなったらめっちゃおもろい??って言われます?えれなを落とすコツとしては本当に優しく接してくれること??あと常識ある紳士様がだーいすき?そして受身大好きな方虐めたくなります?お店の使い方もお兄様によって様々あると思うのでえれなと合うかも??って思ってくれた方は遊びに来てください?たくさん弾けてね?今日も元気に???( ?-? )?えれな?