明日14時から? 2026/06/23 18:32:16 明日周南店に出勤します???久しぶりなのでドキドキですがたくさんのお兄様との出会いがあると嬉しいです???事前のご予約もありがとうございます!キャンセルになっちゃった本指名様また体調が良くなったら周南の方でも会おうね??では、明日14時からよろしくお願いします?
24日出勤します! 2026/06/22 09:01:46 初めましてのお兄様も山口店で知ってくださってるお兄様もいらっしゃるとは思いますがこんにちは!そらです??周南店が復活したとのことで本当は7月から出勤しようと考えていたのですが24日(水)の1日のみではありますが急遽6月も出勤することにしました?24日(水) ?14:00~24:00で出勤するのでお時間あうお兄様からのお誘いお待ちしております( ????????? )